すねかじり

ジャニオタの殴り書き日記

全力でSexyたちを推したい

 

勝利99.9のドラマ出演おめでとう!!!

謎の男役!そんなに出演は多くないと聞きましたが勝利の演技が見られるのでそんなの気にしません。一瞬だけなのにあの顔面の破壊力、さすが顔面国宝。

毎週国宝が見られるなんて、、、、(歓喜)。ありがとうございますTBS様。

 

と、最近はテレビでSexy Zoneをよく見るし個人の仕事も増えてきて充実してますよね〜

 

この調子でいけば冠番組も近いはず、、、、

 

風磨くんはいろんな媒体で5人で冠番組をしたいと言ってくれてるし、勝利も事務所に掛け合ったりいろいろ企画考えたりと積極的に動いてくれているみたいです。

ケンティーは言わずもがなSexy Zoneの広告塔として動いてくれているし、聡マリも着実に実力をつけていろいろんな番組で爪痕を残している姿を見かけます。

 

5人全員が冠番組という目標のために日々考えて活動しているのが感じられてファンとしてもとても嬉しいです。

 

平成の次の年号はSexyで決まりだという方々を見かけましたがまさにその通り!

Sexy時代の到来ですね。時代がSexyに追いついて来ました。

 

 

 

そんなこんなで、勝手ながらSexy Zone冠番組をするとしたらどんな番組だろうと妄想してみました。

 

まずベースはセクチャンが良いですね。

あの何ともいえないゆるゆるバラエティ感が好きです。Sexyたちを放し飼いしている、というかでろでろに甘やかしているスタッフの皆様GJ!!!!!!

なので、深夜帯に自由気ままにバラエティ番組をしてほしい。マリウスもそろそろ18歳になるので深夜帯も行けるはず。

 

そして、ロケ主体の番組がいいですね。

毎回ペアがコロコロ変わってロケに出て、スタジオでSexyたちが鑑賞するという王道スタイル(いたジャンみたいなイメージ)が希望です。

さらにロケの映像を見ているワイプが見たい。かわいい表情とか見たいしワイプでの発言もしっかりと聞こえるようにして頂きたい。

 

ロケはSexyたちに全国各地に回ってほしい。地域のおじさまおばさまと絡んで全国にファンを作って回れば良いじゃないか。

国民の孫になればいい。そうだよそうちゃんあなたの事です。(ちなみに私は風磨くん担)

 

 

いつもはペアロケにしているけれど、放送何回記念だとかツアー無事に終わったよ記念みたいな時に5人全員でご褒美ロケに出してくれたらもうなにも文句はありません。

 

あとは度々その地域でのお土産として何か食べさせたい。sexyたちが美味しそうに食べてる姿を見るだけで明日も元気に出勤できる。

 

 

どうですか。

ロケでもスタジオでも可愛い姿、表情を観れるなんてなんて癒しの空間。お肌にも抜群の美容効果。

 

 

なので各局のお偉い方々!!!!

至急sexy  zoneに冠番組を!!!!

 

 

 書き殴り日記失礼致しました。

 

 

 

 

すねかじり