すねかじり

ジャニオタの殴り書き日記

Sexyは無限大である

 

 

※脳内妄想の為個人的に見たいもの好きな物を書いています。ご了承下さい。

画像は拾い画です。

 

 

Sexy Zoneについてはわりと話していたと思うのですが関ジャニ∞の事は何も話してなかったなと思いまして、勝手に自分が見たいコラボ楽曲を考えました。

 

関ジャニ∞のユニット曲、ソロ曲大好きなんです。それぞれのキャラや個性が出ていてさらにエモい曲が多い!!

今回はそんな大好きな関ジャニ∞の曲をSexy Zoneが歌うなら、と妄想。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤンマーと呼ばれる同い年コンビのユニット曲。作詞作曲:錦戸亮安田章大

この曲はアイスクリームという名前通りにポップでかわいい楽曲です。

 

f:id:szhumaken:20180124134315j:image

f:id:szhumaken:20180124134332j:image

 

はい、かわいいですね。

MVでも二人がアイスクリーム屋さんになって街の人達にアイスクリームを配っています。

終始ニコニコ楽しそうにしている二人を見ることができます。

 

こんなポップでかわいい曲なのですが、、

 

数えられないほどキスして

僕が持つ熱で溶かしていく

何度も何度も味わった

大好きな君を独り占め

 

サビ前の歌詞です。この歌詞だけ見ると大人っぽい曲なのかなと思いません?

こんな歌詞をかわいい笑顔で歌い、ポップでキュートな曲に変身させるのがヤンマーです。

さすがヤンマーかわいいかわいい。

 

そんなかわいいヤンマー名曲を歌うならこの二人しかいません。

 

 

 

 

 f:id:szhumaken:20180124192400j:image

 

しょりそおちゃん!!!!

 

そうです。Sexy Zoneチップとデールこと佐藤勝利くんと松島聡くんです。

この二人のアイスクリーム絶対かわいい。

歳は一つ違いなので同級生感もありますし、サイズ感的にもかわいい。絶対かわいい見たい。

 

アイスクリームをライブで披露した時にマイクをアイスクリーム型?にして歌っているたのですがそれもぜひやって欲しい。お互いにマイク向けて歌う姿とか絶対かわいい。

 

↓こんな感じです。

f:id:szhumaken:20180124192915j:image

 

 

 

 

 

関ジャニ∞の最年長の横山裕と最年少の大倉忠義のユニット曲。

『とりあえずエロくしてくれ』という横山さんの注文から生まれたのがこれです。

 

 

 

 f:id:szhumaken:20180124214420j:image

f:id:szhumaken:20180124213224g:image

 

 

MVの大半は林檎の木の下に立ってるか、水に滴ってるか、半裸で外国人女性と絡んでます。これは服着てますね。

女性と絡んでいますがエロいというよりも綺麗という表現の方がしっくりくるMVです。

 

とりあえず二人の裸体を見れるので目の保養。

さすがananに載った二人、バキバキに割れてます。

二人とも色白で腹筋が割れているので彫刻のような美しさがあります。

f:id:szhumaken:20180124214405j:image

 

 

 

そんな曲なので、

これはやっぱりこの二人に歌って欲しい。

 

 

 

 

f:id:szhumaken:20180124214913j:image

 

けんマリちゃん♥

 

聖母ケンティと大天使マリウス。もはやこれは聖域。

 

グループの最年長、最年少というのもありますがこの二人ってSexy Zoneの綺麗所だと思うんです。Sexy Zoneはみんなお顔が綺麗なのはもちろん大前提。

普段はsexy thank youなんて言っていますが、この二人ってエロいって言葉からは一番遠い気がする。純血って言葉が似合うので尚更この二人にアダムとイヴを歌って欲しい(ただの性癖)

 

 

 

 

 

 

関ジャニ∞イケメン担当の錦戸亮大倉忠義が歌う未音源楽曲。

未音源ですがライブでも何度か披露されエイターも大好きな名曲の一つ。

 

ライブでは黒スーツの亮ちゃんと赤スーツの大倉くん。

 

f:id:szhumaken:20180124222707j:image

f:id:szhumaken:20180124222719j:image

 

ステージ上で二人で踊るダンスナンバーなんですが、とにかく距離が近い。抱き合うし、手つなぐし、見つめ合うし、、、、オタクがとにかく騒ぎます。 

 

10周年ライブの十祭ではこのtornをヨコヒナがカバーして歌い、オタクを瞬殺していきました。

tornの攻撃力は半端ない。

 

 

 

 

 

 

 

これ歌えるのはこの二人しかいませんよね。

 

 

 

 

 f:id:szhumaken:20180124223558j:image

 

ふまけん!!!!!

 

 

はい、来ました我らがふまけんです。

こんなのふまけんが歌うしかない。というか、逆になんでふまけん歌ってないの???

 

最強シンメがこんなめちゃくちゃ絡むダンス歌って踊ったら死んじゃう。ふまけん厨みんな即死です。

 

ヨコヒナでは横山くんが照れて本番でも村上くんを直視出来ない、という事件がありました。

本番では完璧にやってくれそうだけどもリハでガチ照れしてる風磨くんが見たい。

ケンティはわりとノリノリでやってくれそう。

 

 

 

 

ユニット曲はこんな感じですかね〜

ぜひ次のシングル、アルバムではこんなユニット曲が聴きたいですポニーキャニオン様。 

毎度おなじみ全形態買わせて頂きます、、、

 

 

 

ソロ曲では、

 

勝利に亮ちゃんのスケアクロウ歌って欲しい(アコギ弾き語る勝利が見たいだけ)

 

風磨くんにヤスくんのアイライロ歌って欲しい(自担に自担の曲歌って欲しいだけ)

 

 

 

 

 

関ジャニ∞Sexy Zoneが絡むことって年代的にも違うのであまりないのですがいつかカバーしてくれたらなぁ、と思っています。

Sexy Zoneのトンチキふわふわソングを関ジャニ∞に歌ってもらうのもそれはそれでおもろい、、、、

 

 

 

とまぁ、妄想は尽きないので一旦ここで一区切りします。

 

 

こんな風に楽しめるのも掛け持ち担の醍醐味ですね。

これからも好き勝手に妄想楽しみます。

 

 

 

殴り書き日記失礼致しました。

 

 

 

 

 

 

 

すねかじり