すねかじり

ジャニオタの殴り書き日記

愛が溢れて止まらないので止血して欲しい

 

 

Amazonにさんざん焦らされて本日、

やっと我が家にSexy Zoneの新アルバム XYZ=repaintingがやってきましたああああああああああ!!!!

 

何も考えず全形態予約したので、全てアルバム網羅しました。この有り余る気持ちを吐き出したいけどネタバレなる、、、のでここで書いて整理整頓。

時系列無視で完全に自分の思った事を垂れ流すのですごく読みにくいです。

箇条書きTwitter形式で書いてます。

(以下、ネタバレなのでまだ見てない方、聴いてない方はお逃げ下さい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 葉山・鎌倉Sexy Zone5人旅〜サイコロで運命が決まる!?ごほうびSexyグルメツアー〜(93分)

 

 

 

  •  まず特典の名前からして期待してました。そして期待以上の内容でした。我らがセクチャンの和田さんが監修という時点でもう絶対最高だよね、知ってた。というか相変わらずSexy Zoneのスタッフはせくぞちゃんに甘い。なにかとご褒美あげたくなるのねかわいいもんね分かるよ。

 

 

冒頭の楽屋

  • 完全にセクチャンでした。せくぞちゃんも何このデジャブ感と言いながらとっても嬉しそうなお顔してたよね〜〜
  • 久々にフリップ持つしょおりも何だか嬉しそうだし、とにかくみんなウキウキしてるのが画面越しに伝わってくる。ロケって聞いてそちゃんもえ!みたいな嬉しそうなお顔するしとにかく冒頭から萌え要素しかなかった。私このまま93分持つだろうか、、、と思いながら見る。

 

 

 

ロケバス

  • おっきいバス用意されて喜ぶせくぞちゃん達かわいい。移動中の会話もとっても良かった。
  • 突然の和田さんからの布団どんなの?って質問なんなのwwwwって思ったけどせくぞちゃんのプライベートのお話聞かせてくれてグッジョブ!!!!
  • 風磨くん全裸で寝てる発言。え!全裸なの!!!待ってもしかして裸族ですか!!!!!

 

  • 何故私の自担は皆服を脱ぎたがる?(安田章大も裸族です)

 

いや、そんな所もまとめて愛してるからなんの問題もないんですけどね。

 

 

 

 

  • そちゃんがモコモコパジャマを最近買ったと。それ絶対ジェラピケじゃん。ジェラピケ男子かよ!!!かわいい!!!!(うちの安田章大もジェラピケレディース着てるよ!!!!)
  • ジェラピケ男子ってこんなにもかわいいの何故???そちゃんどんなジェラピケ着てるんだろって想像して萌えたよ。絶対萌え袖してるよ〜〜かわいい軽率に好き。
  • ケンティーのSexy Zone愛が見えたパーカー話かわいい笑。
  • 普段着でSexy Zoneのグッズ愛用してるの愛おしすぎない????ちょいダサ感がとっても可愛くて愛おしい。丸っと愛して包みたい。
  • マリちゃんをみんなでいじるのも安定過ぎるしそしてふまけんがふざけ出すのもセクチャンみ溢れてましたね。

 

  • もうなんか何も考えずにふざけてるふまけんかわいい。
  • 文明開化の音がするってそれ言いたいだけじゃんwwwwww最高に好きだ推せる。
  • 全員でマリちゃんいじり倒してスタッフまでもマリちゃんいじるのなんか本当にSexy Zoneファミリーって感じでホッコリした。

 

 

 

 

 

コロッケ屋さん

 

  • ここで登場しました運命のサイコロ。安定に全員が食べれると思うなよ、なスタンス。

 

  • 松島聡の本領発揮。やっぱりあの子は天才だった。

 

 

  • 一人だけ食べられない〜〜ってゆってるのを可哀想っておじさんにコロッケ貰うのかわいすぎる。コロッケ与えたくなるのわかるけどお顔がかわいいもん。さすが国民の孫や。

 

  • せっかく貰ったメンチカツもサイコロによってスタッフの胃袋に。まさかの二連続スタッフ当てたのはもう笑うしかない。

 

 

 

ピザ屋さん

 

  • ここでもまさかのそちゃんだけ食べられない案件。かわいそすぎる笑
  • ここに来てもふまけんが暴れる。

 

  • そちゃんの目の前でピザお互いに食べさせ合いっ子なにそれかわいい!!
  • こぼしてるし!!!ケンティーお口からソースこぼれてるよ!!!!エロいな!!!
  • 結果そちゃんの服にソース付けて去っていくふまけん。

 

  • 永遠に見てられるもぐもぐ勝利。なんであの子あんなに可愛くご飯食べるの???お口に入れてもぐもぐするのリスかなかわいい飼いたい。
  • 勝利も食べさせて貰って嬉しそうにしてたかわいいな。 

 

  • Sexy Zoneどこにいても騒ぐしうるさい笑笑

 

 

 

 

 

クレープ

 

  • ここでも松島聡が本領発揮zone。

 

  • サイコロ弱小過ぎて買出し風磨くん。
  • フラフラ寄り道してジャムとか買っちゃってるし、お店の人とかお喋りしてるのもかわいい。クレープもしぶしぶ奢ってたけどきっとプライベートなら何も言わずに奢るのが菊池風磨っていう男です。ああカッコイイ軽率に好き。

 

 

 

  • クレープを待つ4人もかわいい。
  • マリちゃん自由過ぎるし叫ぶしなんなの海外俳優みたいなお顔してそうちゃんすき♥って抱きついてんの???ええ??この子17歳か、、、ファビラス、、、

 

 

  • みんなで並んでクレープ食べる図がとってもほっこり。これからもSexy Zoneの事もいろいろ話し合ってますよ〜といい話来るか?と思ってたらやってくれました松島聡

 

  • やっとクレープ食べられるって喜ぶのもつかの間。トンビにクレープを持っていかれるそちゃん。彼はきっと凄いものを持っている。タイミングと言いあの子ほんとに天才なんだと感じた瞬間。

 

 

 

 

 

  • そんなこんなでお腹もいっぱいになってきたせくぞちゃん。でも大好きな天丼はぺろっと食べ切るの成長盛りの男の子って感じがしてとても推せる。

 

  • そちゃんのbirthdayも兼ねての天丼サイコロ〜〜
  • まさかの風磨くん食べられないオチ。そちゃんってほんとにバラエティの才能持ってるわと思い知らされた。

 

  • そんなわちゃわちゃからのそちゃんに向けてよみんなのメッセージ。
  • 突然のみんなのメンバー愛が溢れてしんどい、、、ってなりましたよね。みんなそちゃんのこと凄い大好きでリスペクトして大切に思ってるが伝わっていいなぁ、って思いながらしみじみと鑑賞。

 

 

  • せくぞちゃんってこんなにバラエティおもしろもできるのに締めるところはちゃんと締めてくれるのほんとに良いよね。メリハリあって見応えある。

 

 

 

 

ステーキ

 

 

  • マリちゃんサイコロでまさかのお一人様しか食べられない案件。
  • 安定の風磨くんクイズでかっさらっていくのかっこよかったよおおお!!頭の回転早いからこーゆーのも得意なんだよね。

 

 

  • みんな食べたいよね?じゃあ一発ギャグしてくださいの件はほんとに笑った。一発ギャグを振るところが男の子って感じでかわいいいいいい

 

  • ケンティーの大仏ギャグはなんなのwwwなんかもう全部顔でギャグしてるよね好きだわってなるし、勝利がギャグしてるのがもう何これ永久保存だよ。風磨くんのあの顔は私も忘れられない。そちゃんは安定過ぎてはい、おっけいでーすって風磨くんに流されるのかわいすぎる。

 

 

  • 美味しいお肉食べて幸せそうなお顔を見れて私たちが幸せだよ。そんな高いお肉食べれなくてもその顔か見れた私たちは勝ち組。1人前6000円の肉だけどせくぞちゃんはそれ以上の価値あるお顔見せてくれてるから!!!ありがとう!!!!

 

 

 

 

朝から夜まで12時間ぐらい?の5人旅も終わり。

年下組が成長して、って風磨くん言ってたけど確かにその通りだと思ったよ。

年下組がグイグイ来ることによってSexy Zoneの幅っていろいろ広がるし何よりも全員がわちゃわちゃできる環境や雰囲気を作ってるのがとてもよかった。

 

今のSexy Zoneの雰囲気ってこんなにいいんだぁって感じる事が出来たし、ほんとに大満足の93分でした。

 

 

 

他にも細かい萌えポイントとかいっぱいあったけど書ききれない。皆さんの萌えポイントとかあったら語り合いたい。語り合いたい。

 

自分の気持ち整理整頓のためなので読みにくいな、これ。自分で読んでもわけわからん。

 

とにかく殴り書きだし駄文で失礼いたしました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

すねかじり