すねかじり

ジャニオタの殴り書き日記

王子様は実在したと証明する

 

最近、アニメや漫画の実写化映画が多いなと感じます。

個人的に元アニオタとしては大好きな原作には実写化してほしくないと言うのが本音ですね。 

 

特に恋愛映画はほとんどが原作からの実写化が多いと思います。

恋愛漫画に出てるく男の子ってリアルではありえないぐらいモテモテだったり、イケメンで学校の王子様みたいな感じですよね。

 

リアルにこんな王子様なんか存在しない、漫画の世界だから成り立つんだよなぁと子どもながら思って読んでいた記憶があります。

 

 

 

が、しかし。

その考えも吹き飛ばす映画がこの世の中に生まれました。

 

 

 

 

成年だけどコドモじゃない」

鶴木 尚:中島健人

 

 

 

そうです。みんな大好き我らがSexy Zoneラブホリ王子です。

 

 

 

(少しネタバレ要素あるかもしれませんが)

成績優秀、スポーツ万能の学園の王子様

尚先輩と結婚して一緒に生活!?

でもそんな尚先輩は実はお金目当てで、、、、

 

 

なんて少女漫画展開!よくある展開!!

 

 

 

でもそのよくある展開の、よくある王子様を完璧に中島健人が演じているんです。

顔面が綺麗なのはもちろん、一つ一つの仕草や表情から王子様がダダ漏れ

 

これは尚先輩なのか、中島健人なのかどっちなのかいや、これは中島健人なのか、と錯覚するほどに王子様が似合う。

これほどまでに王子様役が似合う人がいるのか???私は見たことがありません。

 

 

日常が王子様の彼が、王子様を演じるんだからそりゃもう凄いわ。中島健人すげぇ。と思いながら映画を鑑賞していました。

 

 

 

今までの少女漫画で、こんな王子様存在しないし実写化も難しい。

と思っている方々に朗報です。

 

 

 

ここに平成の王子様がいます!!!!

Sexy Zone中島健人です!!!!!

是非起用してください!!!!!!

 

 

 

 

各局のプロデューサーの方々やお偉いさんに教えてあげたい。というか知ってもらいたい。

 

 

 

これから伸びる俳優としても中島健人

応援したい。

王子様役はもちろん、もっといろんな俳優中島健人の顔がみたいなと思った今冬でした。

 

 

 

まだ未成年だけどコドモじゃない見れてないなぁ、ちょっと興味あるなぁと思ってる皆様。是非ご覧下さい。

#みせコド 

#みせコドった

で盛り上がりましょう。

 

 

 

 

なんだか最終的に映画の告知になりました。

(あと個人的に文字の大きさとか色変えて日記書きたかったのもります)

 

 

殴り書き日記失礼しました。

 

 

 

 

すねかじり