すねかじり

ジャニオタの殴り書き日記

私に恋を教えてくれた彼

 

どうも。

ジャニーズにどハマりし婚期を逃しそうなすねかじりです。そろそろ婚活始めようかと計画中です。

そんな私の個人的事情は置いておいて、今回はリア恋枠について考えてみました。

 

 

JUMPの伊野尾担をやっていた頃はリア恋なんて自分とは遠い存在だと思っていました。

私はアイドルをしている伊野尾慧が好きで付き合いたいとかそんな事考えたこともなく、リア恋ってなんだそれはジャニオタ文化よくわからんっと思っていました。

 

 

そんな私に訪れたリア恋爆走野郎 菊池風磨

なんだろう。この字ズラがもう戦闘能力高い。

 

風磨くんのクラスメイトにいそう感。幼馴染感。こんな顔面偏差値が高い男友達なんて居るはずがないのに、こんな男友達いるかもしれない、、、、と思わせてくれるリア恋能力。

ちょっと口が悪い、でも憎めない男友達感強すぎませんか?????

彼のふにゃっとした笑顔みたら何言われても許してしまいそうな、そんな感じ(自分でも何が言いたいかわからなくなってきた)

 

私が風磨くんとほぼ同年代ということもリア恋になった原因にあるのですが、とにかく彼は私のリア恋枠へと一気に登りつめたのです。

 

 

リア恋枠の中でも、本気で恋をしている方もお見受けします。

確かに風磨くんは私のリア恋枠ですが本気で菊池風磨と付き合いたいのか、と言われるとそれはそれで違うな、と思います。

あくまでもSexy Zone菊池風磨が好きで、そんな彼のリア恋な所に惹かれている。

アイドルとファンの線引きはしっかりと自分の中で引いて楽しみたい、という気持ちがあります。

 

それは本気愛をしてる方の辛さとかしんどさを身近で見ていて、その線引きをしないと自分が壊れてしまうという恐怖があるからかもしれない。

今はファンとしてリア恋枠菊池風磨を楽しみたいという気持ちが大きいけれど、本気愛が生まれるかもしれない。

それは自分でもよく分かりません。

 

今は「ふまたんリア恋すぎてやばい〜」っと話してるのが楽しい。恋に恋している感じが楽しいのでこのままでも良いかな、と思っています。

 

リア恋という楽しみ方、リア恋を教えてくれた風磨くんに感謝です。彼のおかげで毎日が楽しくなりました。

 

sexy thank you。

 

 

 

 

 

 

 

まとまっていませんが自分の言いたいことを言えたので満足です。

駄文失礼致しました。

 

 

 

 

すねかじり