すねかじり

ジャニオタの殴り書き日記

この世界だけでいいから、夢を見させて

2018.4.15 関ジャニ∞ 渋谷すばる 脱退 こんな日が来るとは思っていなかった。 いろんなグループを見ていて、絶対にこの人たちはずっと一緒なんだと信じていた。何を根拠にそんなことを信じていたのかなんてわからない。でも、彼らなら絶対に別れることなんて…

愛が溢れて止まらないので止血して欲しい

Amazonにさんざん焦らされて本日、 やっと我が家にSexy Zoneの新アルバム XYZ=repaintingがやってきましたああああああああああ!!!! 何も考えず全形態予約したので、全てアルバム網羅しました。この有り余る気持ちを吐き出したいけどネタバレなる、、、…

Sexyは無限大である

※脳内妄想の為個人的に見たいもの好きな物を書いています。ご了承下さい。 画像は拾い画です。 Sexy Zoneについてはわりと話していたと思うのですが関ジャニ∞の事は何も話してなかったなと思いまして、勝手に自分が見たいコラボ楽曲を考えました。 関ジャニ∞…

全力でSexyたちを推したい

勝利99.9のドラマ出演おめでとう!!! 謎の男役!そんなに出演は多くないと聞きましたが勝利の演技が見られるのでそんなの気にしません。一瞬だけなのにあの顔面の破壊力、さすが顔面国宝。 毎週国宝が見られるなんて、、、、(歓喜)。ありがとうございま…

王子様は実在したと証明する

最近、アニメや漫画の実写化映画が多いなと感じます。 個人的に元アニオタとしては大好きな原作には実写化してほしくないと言うのが本音ですね。 特に恋愛映画はほとんどが原作からの実写化が多いと思います。 恋愛漫画に出てるく男の子ってリアルではありえ…

仕事してる男の顔って好き

高校生の皆さん、春高バレーお疲れ様でした! そして春高バレー2018の情熱キャスターに選ばれたちびーずの3人もお疲れ様です。 私も決勝戦はこの目で見に行こうと思い、カウコンぶりに東京へ上陸。 先週も来たわぁ、と最近東京への新鮮さがなくなっている今…

私に恋を教えてくれた彼

どうも。 ジャニーズにどハマりし婚期を逃しそうなすねかじりです。そろそろ婚活始めようかと計画中です。 そんな私の個人的事情は置いておいて、今回はリア恋枠について考えてみました。 JUMPの伊野尾担をやっていた頃はリア恋なんて自分とは遠い存在だと思…

sexy時代の波に乗った女の話

はじめまして。 20歳を過ぎて初めてジャニーズにハマり、このままだとなんだか婚期を逃しそうな気がする私、すねかじりです。 ジャニオタといえばはてなブログだろう、という事でとりあえず登録。 しかしながら、文才なんで持ち合わせていないので自分の胸に…